2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« カンボジア旅行 その8 シェムリアップ街中編 | トップページ | カンボジア旅行 その10 お買い物編 »

2016年3月 7日 (月)

カンボジア旅行 その9 食べ物編

 今回のツアーはほぼすべて食事付きだったが、総じて贅沢にゆっくりと食べさせてもらった。最近は胃が小さくなったのか、加えて間食ができるほど食べられなくて、オールドマーケットに行ったときはちょっと残念だった。
 朝食は3回ともホテルのバイキングだった。洋食がメインだが、ヌードルやおかゆもあるのがアジアらしい。果物にドラゴンフルーツとかもあって、バナナは小さい。野菜や豆・穀類は多いのだが、肉類が少ない。サラダにちょっとハムがあるくらい。

Img_1997


 昼食は遺跡巡りの間でも、あまり込んでいないレストランをチョイスしていて良かった。
夕食は、1日目の着いた直後は、ツアーの中では高めのホテルのディナーで、1グループずつテーブルを分けていてとても贅沢。2日目はアプサラダンスショーについているバイキングディナー、3日目はホテルの大晦日のガラディナーで、プールサイドで、ふだんよりぜいたくなバイキングで、ステージショーもあった。

 3日目の昼食 盛り付けがきれい

Img_2035


 アモックという蒸し料理が何回かでてきた

Img_1984


カボチャのプリンもカンボジアではよくでてくるらしい

Img_2002


昼食に「ココナツジュース」をたのんだら、こんな大きなのがでてきた

Img_2033


大晦日のガラディナー

Img_2045

Img_2047

Img_2052


ラッキーバーガーとドリアンアイスクリーム

Img_2094

Img_2093


« カンボジア旅行 その8 シェムリアップ街中編 | トップページ | カンボジア旅行 その10 お買い物編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125914/63309978

この記事へのトラックバック一覧です: カンボジア旅行 その9 食べ物編:

« カンボジア旅行 その8 シェムリアップ街中編 | トップページ | カンボジア旅行 その10 お買い物編 »