2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 「諸星大二郎原画展」 | トップページ | 「奇想天外なやきものたち」と「獅子と狛犬」 »

2014年10月12日 (日)

10月12日「関西コミティア45」に参加します

 こんな時間にUPしてだれがみるんだろうと思いながら、しないよりしておいたほうがいいよなと思って書き込みます。夏のネタをこなさないうちに、秋の即売会のお知らせをすることになってしまいました。

 10月12日(今日ですね、もう(^-^;)の大阪の天満橋OMMビルで開催される「関西コミティア45」に参加します。スペースはF−12(アバウトまんなかへんです)です。おやつも用意していますので、よろしければぜひ、お立ち寄りください。
 新作切り絵しおりは、秋の黒ネコです。秋物の3点の写真をこちらに掲載します。絵柄はちょっと一般的すぎて面白くないのですが、夏に作ったカンブリア生物シリーズはSF大会と夏コミしか出していないので、関西初です。ディープなネタのほうがお気に入りの方はこちらをごらんください。
マンガのほうは、オモテ稼業の繁忙が続いていて、よちよちとしかすすんでいません。m(_ _)m


Img_0694


Img_0697_2


Img_0698_2


« 「諸星大二郎原画展」 | トップページ | 「奇想天外なやきものたち」と「獅子と狛犬」 »

創作・同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125914/60463107

この記事へのトラックバック一覧です: 10月12日「関西コミティア45」に参加します:

« 「諸星大二郎原画展」 | トップページ | 「奇想天外なやきものたち」と「獅子と狛犬」 »