2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ある防災事情 | トップページ | 驚異!「ビグザムとうふ」 »

2014年1月11日 (土)

「COMIC CITY大阪97」&「ぷち畑。07」に参加します

 もう明日になりますが、1月12日インテックス大阪で開催される「COMIC CITY大阪97」に参加します。スペースは3号館の「L-30 a」です。創作系は6号館が多かったのですが、今回は少し手前にある3号館です。コミケ直後の大阪シティは毎回人出が多いのですが、今回はどうでしょう?

 「ぷち畑。07」は、創作系同人誌即売会「そうさく畑」主催者であり、赤Bブーブー通信社の社員でもある武田さんが行っている、シティのなかでのミニ「そうさく畑」です。今回、はじめて申し込んだのですが、とても手作り感のあって、Twitterで武田さんがいろいろ宣伝しています。福引きもあるので、ぜひお立ち寄りください。

 さて、当日の出展品ですが、本の方は相変わらず出来ていませんが、切り絵しおりを新しく1種類つくりました。年賀と同じようなハニワウマさんです。4枚作りました。また実際に手にとってごらんください。切り絵しおりは少しずつ残部があって、種類が増えましたが、季節ものはその季節だけのお披露目にしようと思っています。

140111_022014


« ある防災事情 | トップページ | 驚異!「ビグザムとうふ」 »

創作・同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125914/58921819

この記事へのトラックバック一覧です: 「COMIC CITY大阪97」&「ぷち畑。07」に参加します:

« ある防災事情 | トップページ | 驚異!「ビグザムとうふ」 »