2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« バンダイボビーセンター見学記 | トップページ | 夏コミ道中記 »

2013年10月15日 (火)

『ギア-GEAR- 』、ver.3も観ました

 京都の三条御幸町のレトロビル「ART COMPREX 1928」でロングラン公演をしているノンバーバルパフォーマンス『ギア-GEAR- 』、ver.1ver.2に続いて、ver.3も観にいった。

ver.3は7月29日で終了するというので、ギリギリに駆け込んだのだが、マイナーチェンジしてver.3.20が8月10日〜9月29日、さらにver.3.50になって11月1日〜1月19日まで予定されている。たしかに、ストーリーの根幹はかわらないけれど、ver.1からver.2より、ver.2からver.3のほうが、いろいろなシーンを取捨して工夫がされている。その工夫は3.20から3.50へと、現在進行形のようである。ロングランは、リピーター確保が肝だと思うので、気が抜けないだろうなあ。チケットサービスも種類をかえたり、いろいろなイベントに出演したり、物販にグッズも増やしたりと、同じ場所にとどまっていない。そうそう、プロジェクション・マッピングも豪華になっていた。
 今回はラッキーなことに、新しく入った青(マジック)の人も観られた。(ちょっと失敗してたシーンもあったけど) あと、私の望みは、出演回数が少なくてなかなか出会えないいいむろなおきさんを観たいんだよなあ。またいつか。
 『ギア-GEAR- 』のホームページはこちら

« バンダイボビーセンター見学記 | トップページ | 夏コミ道中記 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125914/58387623

この記事へのトラックバック一覧です: 『ギア-GEAR- 』、ver.3も観ました:

« バンダイボビーセンター見学記 | トップページ | 夏コミ道中記 »