2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 第52回日本SF大会 こいこんに参加します | トップページ | 小説『ヨハネスブルクの天使たち』 »

2013年8月 6日 (火)

コミックマーケット84に参加します

 日本SF大会こいこんやバンダイ工場見学の記事を先に書ければと思っていたのだけれど、オモテ稼業の繁忙期である上に、子どもが夏休みの間は休日も忙しくてなかなか更新ができない。あれやこれやと思ううちにコミケが迫ってきたので、先に参加告知をすることにする。

 8月10日〜11日に開催されるコミックマーケット84ですが、2日目の11日にスペースいただきました。東地区ヤ−58a「工房しのわずりぃ」です。創作少女のエリアになります。SF大会にあわせて作った切り絵しおりの新作が全種少しずつ(1枚〜3枚ずつ)残っています。以前作った金魚の絵柄が売り切れました。意外とフツーの絵柄のほうが、よく出ました。次の新作の構図は決まっているのですが、当日までできるかどうか…… 同人誌のほうはあまりかわりばえしませんが、また関西のご当地スナックも持っていきますので、ぜひお立ち寄りください。 

 というわけで(どういうわけだ?)今回も、前日に職場から直接コミケ出撃となった。昨年は同じような1泊1日だったが、今年はあとにもう1日休日をもらえて2泊2日の行程なので、ちょっとおまけがつけられる。この時期はいろいろイベントが多くて悩ましいところだが、流水りんこさんのダンナ・サッシーさんの南インド料理店「ケララバワン」、日本科学未来館の「サンダーバード展」、高田馬場の「しろくまカフェ」に行ってみることにした。

« 第52回日本SF大会 こいこんに参加します | トップページ | 小説『ヨハネスブルクの天使たち』 »

創作・同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125914/57936256

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット84に参加します:

« 第52回日本SF大会 こいこんに参加します | トップページ | 小説『ヨハネスブルクの天使たち』 »