2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 同人誌『ティアズマガジンのごあいさつ 総集編 1984-2012』 | トップページ | マンガ『インド夫婦茶碗』17巻 »

2012年8月10日 (金)

コミケで切り絵しおりをどうぞ

 今日からビッグサイトで夏の祭典が行われていますが、「工房しのわずりぃ」は3日目の8月12日(日)に、「西地区ら03a」で出展します。
 明日、仕事が終わって直接新幹線で東京入りの予定ですが、新作の切り絵しおりをつくりました。
昨年の日本SF大会「ドンブラコンL」で、はやぶさの星雲賞受賞お祝いに、はやぶさ(オモテ)とイトカワ(ウラ)の切り絵しおりを作ってみました。

今回は3種、とても少部数で各2枚つづ。
(1)スペースシャトル(オモテ)、宇宙遊泳のアストロノーツ(ウラ)
(2)アポロ型宇宙船(オモテ)、スプートニク(ウラ)
(3)金魚(オモテ)、風鈴(ウラ)

スペースシャトルとアポロは、はやぶさつながりです。
金魚は、切り絵でも定番の黒を使わないで、ちょっと夏らしく、一般的な絵柄をつくってみました。

頒価は、1枚100円。高いと感じられる方もいるかと思いますが、全部手仕事で、かかった手間を考えると安売りはしたくないので、すみませんが、これで。

120810_225932_2


120810_230020_2


120810_230057_2


« 同人誌『ティアズマガジンのごあいさつ 総集編 1984-2012』 | トップページ | マンガ『インド夫婦茶碗』17巻 »

創作・同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125914/55395385

この記事へのトラックバック一覧です: コミケで切り絵しおりをどうぞ:

« 同人誌『ティアズマガジンのごあいさつ 総集編 1984-2012』 | トップページ | マンガ『インド夫婦茶碗』17巻 »