2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ケララバワンと「空と宇宙展」とコミティア | トップページ | マンガ『鋼の錬金術師』27巻(完結) »

2010年12月 9日 (木)

マンガ『インド夫婦茶碗』15巻

 『インド夫婦茶碗』 流水りんこ著 (ぶんか社)
 前巻の14巻では、家の建て替えやダンナのサッシーさんの手術・入院、インドに赴いてのアンマ(義母)の散骨などいろいろたてつづけのおこって、とってもいそがしくて、疲れる巻だった。それに比べて、この15巻目は、なんて平和(シャンティ)〜!! まあ、アルナちゃんが学童保育を卒業したり、猫に咬まれたり、アシタくんがインフルエンザになったり、りんこさんとサッシーが10日間ケンカしてたり、細かいことはいろいろあるけど、「たいしたことないじゃ〜ん」と思ってしまう。健康についての話題が増えて、そろそろ老後の心配をしているお二人だが、なんか思わず共感。実は私も最近けっこうトシを感じている。
しかし、まだまだこれから思春期に突入するアシタくんやアルナちゃんの「親子茶碗」もぜひ続けていってほしい。

« ケララバワンと「空と宇宙展」とコミティア | トップページ | マンガ『鋼の錬金術師』27巻(完結) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125914/50257631

この記事へのトラックバック一覧です: マンガ『インド夫婦茶碗』15巻:

« ケララバワンと「空と宇宙展」とコミティア | トップページ | マンガ『鋼の錬金術師』27巻(完結) »