2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 新刊ができました | トップページ | 維新派の犬島、再び »

2010年8月23日 (月)

復帰宣言したのに……

 同人誌の新刊の入稿が終わったら、仕事→SF大会→仕事→コミケ→仕事→地蔵盆という怒濤のスケジュールに突入した。ただでさえ、世間の夏休みはオモテ稼業の繁忙期で、そのうえイベント目白押しなので、この1ヶ月ほどは公私とも毎年チョー繁忙期なのだが、8月初めにそれに加えてオモテ稼業で、実習生を受け入れて、イベント進行中のところにトラブル発生そのまま職員1名欠員状態で今に至っている。仕事日はほとんどかえるのが夜の10時以降で、父子家庭状態だ。幸い応援があるので休日出勤はせずにすんでいる。
 とりあえず、今日子どもの夏休みの宿題をみながらブログの文章を書く余裕ができたので、ちょっと更新。この間、あったイベントや読んだ本のことなどを書きためたいと思っている。

« 新刊ができました | トップページ | 維新派の犬島、再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125914/49227459

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰宣言したのに……:

« 新刊ができました | トップページ | 維新派の犬島、再び »