2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« マンガ『鋼の錬金術師』22巻 | トップページ | 三たび飛鳥へ —白虎と青龍に出逢う— »

2009年5月28日 (木)

旅行記『無敵のインド』

『無敵のインド』 まのとのま著 (アスペクト刊)
 同人出身の旅行系イラストエッセイユニットのまのとのまさんの無敵シリーズが、ついにインドに上陸! 写真は一切使わず、すべて手描きと手書きの情熱のこもったシリーズだ。私は申し訳ないけど、全部持っているわけではなく、好きな地域だけ購入している。
 インドは広いので、今回まのとのまさんがいったところは、デリー・アグラ・リシケシ・ハリドワール。(北の方ね) リシケシ・ハリドワールというところは珍しい。単に観光地紹介ではなく、レストランやお土産や、街散歩の地図や屋台の様子など庶民的なところも盛りだくさんで楽しい。今度は南インドもぜひ行ってもらいたい。(私も行きたいよ〜)

« マンガ『鋼の錬金術師』22巻 | トップページ | 三たび飛鳥へ —白虎と青龍に出逢う— »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125914/45152328

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行記『無敵のインド』:

« マンガ『鋼の錬金術師』22巻 | トップページ | 三たび飛鳥へ —白虎と青龍に出逢う— »