2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ボリウッド・ベスト パート2「DON」 | トップページ | 文字列からの似顔絵は似ていない »

2008年11月 6日 (木)

マサラムービー おまけ 「賭ける男」

「ああ、ちょっと疲れたので休憩」と思って横になったら、夜中に目覚めたときはもう日付がかわっていた。つけっぱなしのTVから、ヒンディー語のようなのが聞こえると思ったら、観たことのある顔が写った。若そうなシャー・ルク・カーンだった。
新聞で確認すると、「賭ける男」1993年作品。なるほど若い。
父親を殺害し、会社を乗っ取った男に復讐しようとし、その娘たちに近づく青年をシャー・ルク・カーンが演じる。驚いたことに、これもどちらかというと復讐に燃え最後には悲劇的な結末を迎えるアンチヒーロー役だった。若いころから、純粋な2枚目ヒーローだけじゃなくて、いろいろやってたんだ〜。でも、最近映画館で30代、40代の円熟の演技をみているから、ちょっと硬めで、なんとなく下手。
……といいながら、最後まで観てしまって、翌日はとても寝不足な日だった。

« ボリウッド・ベスト パート2「DON」 | トップページ | 文字列からの似顔絵は似ていない »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125914/43029556

この記事へのトラックバック一覧です: マサラムービー おまけ 「賭ける男」:

« ボリウッド・ベスト パート2「DON」 | トップページ | 文字列からの似顔絵は似ていない »