2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 映画『崖の上のポニョ』 | トップページ | 「国際マンガサミットフェスタ2008」(ちょっと長文) »

2008年9月 7日 (日)

映画『カンフー・パンダ』

 実はこの映画は、試写会が当たって、公開前に観てきたのだ。試写会は当初、吹替版の上映の予定だったようだが、手違いで字幕版が届いたと会場で謝っていたが、試写会が新聞の購読者カード1枚につき1通で、1名のみご招待だったので、参加者は大人ばかりで全く問題はなかった。
 ドリームワークスのアニメは実は初めてみたのだが、これに関しては「香港カンフー映画そのまんまじゃん!」というようなアニメだった。が、疲れているときになにも考えずに楽しく観れる映画っていいかも。主人公のパンダのポーは、名前も体型もイメージもサモ・ハン・キン・ポーだ。サモ・ハンは『Mr.BOO』の頃からけっこう好きだったのだ。
 というわけで、これについては可もなく不可もなくってとこか。

 でも、「もう一度観るなら、ポニョとパンダとどっちみたい?」と聞かれたら、「ポニョ」っていうだろうな。

« 映画『崖の上のポニョ』 | トップページ | 「国際マンガサミットフェスタ2008」(ちょっと長文) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125914/42406878

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『カンフー・パンダ』:

« 映画『崖の上のポニョ』 | トップページ | 「国際マンガサミットフェスタ2008」(ちょっと長文) »