2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 夏のイベント | トップページ | マンガ『番線』と『配達あかずきん』 »

2008年6月26日 (木)

マンガ『鋼の錬金術師』19巻

 困ったことに、本の山が減らない。もう3ヶ月越しに積み上がっている。
ブログのネタにしようと思って、そのままになっているのだ。3月からのオモテ稼業の繁忙と休日のPTA仕事でブログの更新がままならない。しかたないので、ある程度間引いて突き崩すことにしよう。

 『鋼の錬金術師』19巻 荒川 弘著 (スクエアエニックス)
といっても、この本ははずせない。雑誌を読んでないので、每巻単行本を楽しみに読んでいる。一言でもコメント書いとかなくっちゃ!
今回はエドやアルの活躍の場が少ないが、なんといっても二人の父親ヴァン・ホーエンハイムとホムンクルスたちの“お父様”との過去の絡みが明らかになる!! こうしてだんだん終焉に近づいていくのか。しかし、またまたエドはひどいケガをして、大丈夫か!?

« 夏のイベント | トップページ | マンガ『番線』と『配達あかずきん』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125914/41657588

この記事へのトラックバック一覧です: マンガ『鋼の錬金術師』19巻:

« 夏のイベント | トップページ | マンガ『番線』と『配達あかずきん』 »