2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« CD『インドカレー屋のBGM』 | トップページ | 同人誌『米澤嘉博に花束を』 »

2007年10月18日 (木)

21日「関西コミティア31」に参加します

 オモテ稼業は繁忙期の夏休みが終わっても、別要素が重なって、繁忙が続いている。夏休みは肉体的なしんどさの割合が多いけど、この9月・10月は神経をつかうことが多くて、こっちの方が精神的に疲れる。今月の残業は今の職場で最高になりそうだ。最近、休日の日以外、あまり家で晩ご飯を食べてないなあ。このまま、年末まで引きずるかもしれない。いや、年度末まで引きずるかな……(×_×)

 と、前置きはこれくらいにして。
 また、告知がギリギリになってしまったが、10月21日(日)の「関西コミティア31」に参加します。
会場は、大阪天満橋のOMMビル2階ABホール。
「工房しのわずりぃ」のスペースは、E−43。ちょうど会場の真ん中あたりです。
すみません、相変わらず新刊はできていません。
それどころか、ペーパーの用意もできていません。ワールドコンのネタも入れて、出しておきたいとは思っているのだけど。あと3日……できるかなあ。
よろしければ、話のネタにお立ち寄りください。

« CD『インドカレー屋のBGM』 | トップページ | 同人誌『米澤嘉博に花束を』 »

創作・同人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125914/16803151

この記事へのトラックバック一覧です: 21日「関西コミティア31」に参加します:

« CD『インドカレー屋のBGM』 | トップページ | 同人誌『米澤嘉博に花束を』 »