2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« いよいよワールドコン | トップページ | 「ペルシャ文明展」 »

2007年9月10日 (月)

夏は終わった

 (私にとっては)この夏最大のイベント・ワールドコンが終わって、今年の夏は終了した。といっても、終わったのが9月3日だからもう1週間過ぎてるじゃん。オモテ稼業の方も休み明けに行ったらちょっと大変だったのよ。
 5つ前のブログに「夏の予定が決まらない〜」と書いていたが、終わってしまったら、夏コミとワールドコン以外はいきあたりばったりな夏だった。オモテ稼業は夏が繁忙期であり、ブログもここ2ヶ月ほど滞りがちだったが、休日を1日家に籠もって書きためた。(おいおい^_^;)
 今後1日1テーマで小出しに公開していこうと思っているが、まず、日時があるイベントの報告、その後本などの感想を出していきたいと思っている。

« いよいよワールドコン | トップページ | 「ペルシャ文明展」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125914/16403569

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は終わった:

« いよいよワールドコン | トップページ | 「ペルシャ文明展」 »