2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ペン入れ始めました | トップページ | いよいよワールドコン »

2007年8月13日 (月)

コミックマーケット72に参加します

 新刊は間に合いそうにないけれど、この夏のコミックマーケット72に参加します。
8月19日(日) 西地区“い”ブロック-42aの創作エリアにいます。
あまり目新しいものはありませんが、ペーパーぐらいは新しいのをつくりたいと思います。
昨年発行した『ライブラリー・シンドローム 2000-2005』をまだご覧いただいていない方がいれば、どうぞご覧ください。シリーズ4冊目にて、完結編です。

 ……と、ご案内が終わったので、いつもの調子にもどって。
今回も、前日の夕方まで仕事をして、職場から直行だ。ほとんど一人参加なので、売り子に徹しようかと思う。コミケにしか来ないサークルさんもあるけれど、創作系はあまり一回こっきりで売り切れることはないので、お買い物はコミティアやそうさく畑ですることにしよう。
今年は、東京湾大花火大会と1週間ずれたので、有明から脱出できるか否かとヒヤヒヤしなくていい。私は今回、月曜日が休みにして、後泊して帰るつもりなので、気持ち的にはゆっくりできる。
しかし、お盆からビミョ〜にずれているので、次の日は仕事復帰の人も多いだろう。3日目はいつもより人数は少ないかな。(年に2回のお祭りだから、そんなことはないか)
上野の国立科学博物館で「マヤ・インカ・アステカ展」が開催されている。秋に神戸に来るらしいが、ついでに行けるときに行っておこうかと思っている。夏休み中は月曜日も開いているようだ。
あと、流水りんこさんのダンナ、サッシーのお店「ケララ・バワン」にも行ってみたいが、ちょっと遠いし今回はムリかなあ。あまり遊びほうけていると、マンガを描く時間が……(^_^;)

« ペン入れ始めました | トップページ | いよいよワールドコン »

創作・同人」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125914/16095261

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット72に参加します:

« ペン入れ始めました | トップページ | いよいよワールドコン »