2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« そうさく畑61 | トップページ | ブログがホームページを超える日 »

2007年4月14日 (土)

マンガ『BEAST of EAST』第3巻

 『BEAST of EAST』第3巻 山田章博著 (幻冬舎コミックス)
 ず〜いぶんと(強調)ひさしぶりに、山田さんの新刊がでた。
それはめでたいことだが、実は、この第3巻には、通常版と特装版がある。特装版には、付録として描き下ろし1点を含むミニ複製原画(ハガキ大)4枚と特製インテリアフレームが付いている。当然、特装版を買ったが、この付録で特装版2100円、通常版903円って、ちょっとボッたくってないか?! 幻冬舎!!!
 ……と、思って、その時、「あれ? 幻冬舎だったっけ?」と、おそまきながら気がついた。装幀は同じだが、よく見れば、1,2,3巻とも出版社が違っていた。第1巻はスコラ、第2巻はソニーマガジンズだった。書店のサイトで確認してみると、第1巻はスコラとソニーマガジンズと幻冬舎の3種類、第2巻はソニーマガジンズと幻冬舎の2種類が出版されていたようだ。う〜ん、気がつかなかった……
 この作品の絵は、山田さんの絵の中ではちょっと苦手な方なのだが、やっぱり上手い。ため息がでるほど上手い。ストーリーはまだまだ続くってかんじなのだが、第1巻初版より約9年……完結するのはいつのことか?

« そうさく畑61 | トップページ | ブログがホームページを超える日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125914/14673143

この記事へのトラックバック一覧です: マンガ『BEAST of EAST』第3巻:

« そうさく畑61 | トップページ | ブログがホームページを超える日 »