2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 映画『デスノート 後編 The last name』 | トップページ | マンガ『妖精国の騎士』54巻 21年目の完結! »

2007年1月29日 (月)

DSゲット!

 1月15日のブログに書いたDS本体だが、去る27日の土曜日に父ちゃんが某電気店で手に入れてきた。その店では、DSやWiiは入荷しても店頭に出さず、カウンターに表示があるだけで、それがず〜〜〜〜っと「品切れ」状態だった。が、その日別件で立ち寄ったところ、カウンターの表示がひっそりと「入荷」になっていたらしい。「まだ、あるの?」と聞いたら、「ありますよ」とのことで、第2希望のネイビー色を買ってきた。(第1希望の黒は売り切れだったらしい) レジで手続きしている間に、ふと後ろをみると、列ができていた。みんな、入荷しているのに気がつかなかったのか。
 探していた当の本人(サトル)は、友だちの家に遊びにいって、それから塾にいって、夜に帰ってきて、やっとこの朗報にめぐりあえた。だが、タクヤのお年玉と折半したので、約束どおりちゃんといっしょに使わなきゃならないぞ。
 3月ごろまで無理かもとひそかに思っていたが、1ヶ月で出回ったのは、早いほうか? しかし、まだ品薄状態が続きそうだ。

« 映画『デスノート 後編 The last name』 | トップページ | マンガ『妖精国の騎士』54巻 21年目の完結! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

DSゲットおめでとうございます!
ある日密かにあるんですよね。そうそう。
だけどそんなに品薄なのですか~。ふーん。
場所にもよるのかも。通販ならわりとありますけど、
定価より高かったりしていろいろ不安ですし。
サトルくん良かったね~。

遅ればせ〜、ありがとうございます。
しかし〜! タクヤ(弟)が宿題もせずにやっていて、お父さんに「捨てるぞ!」とたいへんしかられて、とりあげられてしまいました。
お兄ちゃん(サトル)はオロオロとしていました。
……3日のおしおきの後、もどってきましたが(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125914/13708422

この記事へのトラックバック一覧です: DSゲット!:

« 映画『デスノート 後編 The last name』 | トップページ | マンガ『妖精国の騎士』54巻 21年目の完結! »