2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 映画『死者の書』 | トップページ | 意味不明なトラックバック »

2006年11月11日 (土)

不定休な私

 最近とみにオモテ稼業が不定休で、なかなか連休がなくて飛び石に休みだったり、6日連続勤務だったりすると、今度は4連休になっていたりする。11月の上旬がとても忙しかったので、この休みはありがたい。ちょうど中学校のバザーがあるので、なにか役回りが降ってくるかと思って、なにも予定を入れていなかった。が、お呼びがかからなかったので、たまった雑用をできるだけかたづけたいところだ。4日もあるのにもったいない気もするが、食料の買い出しもしばらくしていないし、コタツ布団も買い直さなければないし、衣替えも冬仕様になってないし、ほら、ブログだって2週間放りっぱなしになっている。加えてカネもないし(^_^;) 年賀状も買ってきたが、手を付けられるかなあ……もう少し、おしりに火が付かないとだめかも。
 今年いっぱいは、さらに不定休になるが、そろそろ公私とも予定が決まってきた。特に年末年始は休館中にコンピュータのリプレイスがあるので、とってもフクザツになる。また、詳しくはもう少し後で。

« 映画『死者の書』 | トップページ | 意味不明なトラックバック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125914/12649559

この記事へのトラックバック一覧です: 不定休な私:

« 映画『死者の書』 | トップページ | 意味不明なトラックバック »