2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 映画『カーズ』 | トップページ | マンガ『妖精国(アルフヘイム)の騎士』第53巻 »

2006年8月24日 (木)

カウンターをつけてみました

 記事の更新をしようとして、ココログにアクセスしたら、8月22日のお知らせに「カウンター機能を追加しました」とあったので、さっそくつけてみた。
簡単につけられた。デザインも150種(らしい)の中から選ぶことができる。
カウンターの初期数値は操作しなければ、アクセス解析でひろってくる数値をとるらしい。今、2266。これは、1年前ブログ開設したときからの数字かなあ。のんびりしたブログであることがまるわかりね。ホームページのほうでは、「ぞろ目を踏んだ方に、家にあるヘンなものプレゼント」とかしてるけど、こっちは今のところ予定はない。でも、キリのいいorゴロのいい数字を踏んだら、ひとりでニンマリしてください。

« 映画『カーズ』 | トップページ | マンガ『妖精国(アルフヘイム)の騎士』第53巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125914/11583033

この記事へのトラックバック一覧です: カウンターをつけてみました:

« 映画『カーズ』 | トップページ | マンガ『妖精国(アルフヘイム)の騎士』第53巻 »