2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 映画『日本沈没』試写会 | トップページ | 『巨石 —イギリス・アイルランドの古代を歩く—』 »

2006年7月 6日 (木)

関西コミティア28

 もう半月前になるが、6月18日(日)に「関西コミティア28」に行ってきた。
この回から会場が変わり、長年親しんだ新大阪のセンイシティから、天満橋のOMMビルになった。京阪電車・大阪市営地下鉄谷町線の天満橋駅から雨でもカサいらずで行くことができ、近くには飲食店も充実し、ジュンク堂書店もあり、シチュエーションはかなりいい。以前のセインシティの会場がロの字型だったのに対し、このOMMの会場は四角なので全体が見渡せる。すこ〜し広くなったかなあと思うけれど、そんなに極端に広くなったわけではない。 何回かするとなじんでいくのかもしれない。
 新刊がないので、売り上げはボツボツとさっぱりの間。人出はまずまず?かな。友人と合体で、おしゃべりしながらまったりと過ごした。ブログの記事は前後するけれど、この次の日、『ライブラリー・シンドローム2000-2005』を印刷所に入稿する予定で、もう原稿はほぼ完成しているので、発行予告チラシを配布した。
 次回は、10月22日(日)、同じくOMMにて開催予定。そうさく畑の次回が決まらないので、『ライブラリー・シンドローム2000-2005』の関西初売りがこれになるので、ぜひ参加したいんだけど、ちょっと別要素があって、参加できるかどうかがビミョ〜である。

« 映画『日本沈没』試写会 | トップページ | 『巨石 —イギリス・アイルランドの古代を歩く—』 »

創作・同人」カテゴリの記事

コメント

しのさんを含めて、知ってる方が多く参加してたので
覗きたい気分満々だったんですよ~!
だけど時を同じくして全く同じ日程で夫が大阪USJに社内旅行!
諦めましたけど、次回は是非!(本当?

きゅーあ。さん、コメントありがとうございます。
関西コミティア、残念でした〜 遠くからも参加されている方がいます。
次回はぜひ!
もしかしてサークル参加とか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125914/10805612

この記事へのトラックバック一覧です: 関西コミティア28:

« 映画『日本沈没』試写会 | トップページ | 『巨石 —イギリス・アイルランドの古代を歩く—』 »