2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』発売 | トップページ | 『ライブラリー・シンドローム2000-2005』入稿 »

2006年6月 7日 (水)

ただいま『ライブラリー・シンドローム2000-2005』編集中

 また、ブログの更新をサボっているが、ただいま『ライブラリー・シンドローム2000-2005』の編集の追い込みに入っている。7月9日のオモテ稼業の全国大会あわせで、6月19日あたりの印刷屋入稿をめざしているのだ。もうしばらくネットはROM状態だ。
 ここ3日分ほどの休日は、天気がよかろうが映画のレディースディだろうが家に籠もって作業している。土日出勤は疲れるが、こういうときに平日の休みは集中できてよろしい。家事も雑事も義理も最低限で控えているし、ブログネタも3つ4つためているが、すべて入稿明けということで。

 あ、6月18日の関西コミティアに参加します。スペースはB−21です。
コミックマーケットのスペースもとれました。13日東ホール“ぺ−5a”です。
場所などはHPの方で。

« 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』発売 | トップページ | 『ライブラリー・シンドローム2000-2005』入稿 »

創作・同人」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しのさん、御無沙汰です!
あーそういえば「ライブラリー」は読ませていただいたことが
なかったですね。図書館の裏話的なお話なのでしょうか。
今更ですが気になるぅ。

ハリポタ、私も目の前にはあるのですが他の本も沢山目の前に。
最近読みたい本が多すぎですよ。しかも分厚いものばかりです。

初めまして。
私『ライブラリー・シンドローム』のファンでして、
本はもちろん、シールやスタンプも持っております。
『ライブラリー・シンドローム2000-2005』楽しみですが、
大会には参加できそうにありません。
誰かに頼むかな・・・。

入稿したものの、未だ片付けモードで、ネットの更新がすすまずすみません。申し訳ありません。見捨てずに、コメントいただき、ありがとうございます。

きゅーあ。さん>
 ぐずぐずしているうちに某mixiでお会いしましたね。
 どちらのほうも、よろしくおねがいします。

図書館屋さん>
 よくおいでくださいました〜 毎度ご愛顧ありがとうございます。
 実は本日納品がありました。ちょっとアクシデントがあったのですが、全国大会に持って行けそうです。今回は関東のほうから参加はちょっとたいへんですね。大阪からでも4時間かかります。
 またお会いできる機会がありましたら、お気軽にお声をかけてください。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125914/10426586

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま『ライブラリー・シンドローム2000-2005』編集中:

« 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』発売 | トップページ | 『ライブラリー・シンドローム2000-2005』入稿 »