2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« TOHOシネマズ二条に行ってきた | トップページ | 繁忙なれどもGW計画 »

2006年3月23日 (木)

この本買ったっけ〜?

 ある日、本屋のコミックスの新刊売場にいくと、『妖精国の騎士』第52巻(中山星香著 秋田書店)、『クリスタル・ドラゴン』第24巻(あしべゆうほ著 秋田書店)、『PARM27 午前の光Ⅱ』(獸木野生著 新書館)が並んでいた。どれもこれも、いつも「この本買ったっけ〜?」と悩むタイトルだ。これに『エロイカより愛をこめて』が並べば完璧だ。
 壁面に貼ってある今月発売のコミックスの一覧を確認。本はシュリンクされているので、発行日が確認できない。うん、大丈夫そう。『妖精国……』の赤と黒の色合いの表紙は初めてみる。『クリ・ドラ』も今月発売だからまず間違いない。『PARM』はずいぶんひさしぶりの新刊だ。これはまちがいなく買っていないのだが、『午前の光Ⅰ』………買ったっけ〜? Ⅰの表紙をみてもいまいち思い出せない。しばし悩んで、「まだ店に在庫はあるようだから、家に帰って買ってなかったら後日買いに来よう」ということにした。……家で確認したら、やっぱり買っていた。でも、ストーリーを忘れていたからⅠからもう一度読み直した。

« TOHOシネマズ二条に行ってきた | トップページ | 繁忙なれどもGW計画 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ギャーッ(>O<)「クリドラ」出たんですかっ!!全然知りませんでした。速攻で買いに行かねば。前にも知らないうちに出ていて、その次の巻が出るまで気付かなかったことがありましたからなあ。

以前、獸木野生の本が平積みになっているのを初めて見た時、「なんだ、伸たまきの完全マネッコをしてる奴がいるなあ」と思ったら、ご本人だったとゆう……。絵が似ているのはあたり前ですな(^o^;ナハハ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125914/9226120

この記事へのトラックバック一覧です: この本買ったっけ〜?:

« TOHOシネマズ二条に行ってきた | トップページ | 繁忙なれどもGW計画 »