2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 季刊雑誌『旅行人』は南インド特集 | トップページ | DVD『チャーリーとチョコレート工場』 »

2006年2月 6日 (月)

広報:ホームページにオーストラリア旅行記をUP

 1年以上ほっらたかしだったHPのトピックスに、「オーストラリア旅行 〜ノーザンテリトリーを行く〜」を加えて更新した。せっかくの久しぶりの3連休だったのだが、子どもから風邪をうつされて、部屋に籠もりきりだったので、更新までこぎつけられたというのはなんだかなあ……
 SF大会のG−conレポートは、昨年の「HAMACON2」は不参加、今年の「ずんこん」も怪しいめなので、次の参加までそのままUPしておくことにした。
 今回のオーストラリア旅行は、これであと旅行マンガを描くだけだが(いったいいつの話だ!?)、2年前のインド旅行はまったく手つかずじゃないか!とつっこまれそうなのだが、もう1回風邪でぶったおれないかぎり無理かも…… はい、原稿もがんばります。
 写真は資料と割り切っていて、同人誌には写真はのせない主義だが、HPには少しだけど載せているので、これはこれで楽しんでいただきたい。

« 季刊雑誌『旅行人』は南インド特集 | トップページ | DVD『チャーリーとチョコレート工場』 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125914/8531143

この記事へのトラックバック一覧です: 広報:ホームページにオーストラリア旅行記をUP:

« 季刊雑誌『旅行人』は南インド特集 | トップページ | DVD『チャーリーとチョコレート工場』 »