2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 『GUNDAM -来るべき未来のためにー』 | トップページ | 太陽の塔の中は極彩色の廃墟 »

2005年8月 6日 (土)

いちおうお披露目

 本日、自分のHP「工房しのわずりぃ」からこのブログにリンクをはった。
ブログ機能はまだよくわからないところもいろいろあるけれど、とりあえず、いままでの日記としての役割はこれでいけそうなので、知り合い(主に同人関係の)に周知することにした。
14日にいくコミックマーケット用のサークルのインフォメーション・ペーパーにも載せるつもりだ。
新刊がないので、それくらいは…… 創作エリアの東5ホール“へ”59aなので、よろしく。
 でも、ストックしていたネタははきだしてしまったので、これからは毎日更新は無理だ。(キッパリ!) 
今日は○○だったとかの1行日記などは書かないつもりだし、仕事の日はほとんど仕事しかしてないが、表稼業の話題はわざとあまりしないようにしている。表稼業はけっこうシビアな状況だし、話題にだして場や個人の特定をされても困るので。
お笑いなネタはアレンジされて、『ライブラリー・シンドローム』という自費出版(っていうのかな? マジメな図書館問題研究会大阪支部発行になってるので、フツーにイメージする同人誌とちょっとちがう)されてるので、そちらをご覧いただきたい。
 ……というわけで、コメントをつけてやろうと思っているありがたい方が、もし、いらっしゃって、1週間ほどリアクションがなくてもご容赦ください。

« 『GUNDAM -来るべき未来のためにー』 | トップページ | 太陽の塔の中は極彩色の廃墟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝!ブログ開設 \(^o^)/
遂にやりましたねー。しかも毎日更新とはスゴイ。仕事が忙しくなるとどうしても休日にしか更新できなくなってしまいますが、マッターリと夏のイベント報告など読ませて下さいねっ。

あ、はじめてのコメントだわ!
早々にありがとう〜、そちらのブログもいつもみてま〜す。
もう、ネタのストックはありません。夏はまだ、ネタが多い方なんですがねえ、夏は表稼業の繁忙期だし、通勤だけでフラフラです。休みの日にまとめがきですね。でも、マンガ原稿のほうを逃避しているような気がする……
今後ともよろしくおねがいします。

しのさん、ブログ開設おめでとうございます!
いや書き出すと毎日更新も夢じゃないかも。がんばってくださいな。
ネットやりだすとマンガ原稿は確かに停滞します(きっぱり)が、
夏イベント報告などがリアルで拝読出来るのは嬉しいかもです。
がんばってください! 楽しみに待ってますので。

きゅーあさん、コメントありがとうございます〜!
一昨日に大阪の万博公園、昨日愛・地球博に行ってきました。
疲れました〜 あと、13日まで仕事で、14日にコミケです。バテバテ。ブログの更新はHPよりやりやすいので、できるだけがんばります。
マンガ原稿が停滞してるのは、ブログ開始より前からなんで、むむむ……
これからもよろしくおねがいします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125914/5330640

この記事へのトラックバック一覧です: いちおうお披露目:

« 『GUNDAM -来るべき未来のためにー』 | トップページ | 太陽の塔の中は極彩色の廃墟 »